

どーしても・・・・

すみません。どーしても、定期的にアップできない・・・・

二月は爆発的にインフルエンザが大流行しまして・・・・
我が家はみーーーーーんなでインフルエンザA,Bに感染。
もう、やられっぱなしでした。

食事も作れず、
作っても食べられず、
どーにか食べられるものって
うどん
でした。
やっぱり麺類はのど越しがよくて、
こんな時に大活躍しますね。
改めて、この仕事に感謝しました(笑)

三月は元気に出勤したいものです。
そして、ここでもっといろいろな情報をお伝えしたいものです。。

ちなみに、3月10日は長女の中学校卒業式です。
主人はお仕事。
残念ですが、ありがたい。
主人の分まで娘の成長した姿をがっつりと目に焼き付けてきたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:藤原製麺工場
フジハラセイメン公式ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
