スポンサーサイト


もうすぐ七夕だね!


おはようございます。

もうすぐ七夕ですが二女の願い事が近くのスーパーに飾ってあったので

見て来ました。

DSC_0472.jpg

願い事の前の段階ですね

いい夢が見れるといいね。



遅くなりましたが日曜日に朝市に参加いたしました。


大泉町にあるタダリコさんの駐車場で開催されました。


小雨だったのですが初回にしてはたくさんのお客様に来ていただき


とても感謝の日でした。


DSC_0466.jpg


フジハラセイメンはもちろん麺の販売をしましたが売り切れ商品もあったり


朝市限定商品の「クロレラ麺冷やし中華」は大好評で一番に売り切れてしまいました。


DSC_0465.jpg


やっぱりお客さんの顔を見て売らせていただくのは楽しいですね


来月も第一日曜日に朝市を行うのですが残念ながらお祭りの出店が重なり


そちらに出店します


ほんと残念(>_<)


お祭りの方頑張ります!


鳥もつと大泉そばぶっかけで頑張るぞ!


では!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうすぐ七夕だね!】

おはようございます。もうすぐ七夕ですが二女の願い事が近くのスーパーに飾ってあったので見て来ました。願い事の前の段階ですねいい夢が見れるといいね。遅くなりましたが日曜日に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:藤原製麺工場
フジハラセイメン公式ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
