スポンサーサイト


はじめてのオムライス

こんにちは。


家ごはんでは好きで食べるけど外食では頼まないメニューが意外と


あると思いますが僕はオムライスがその一つです。


小さい頃からよくよく出たのですがお店で注文する事はありませんでした。


先日までは・・・


北杜市にある「cafe風音」で初めてオムライスを頼みました。


風音さんは仕事でお付き合いを始めたのですがとても雰囲気がいい自然と一体化した


おしゃれなカフェです。


こちらが風音さんのオムライスです。


1339043237250_convert_20120613233820.jpg



もうすでに美味しいです。食べずにわかりますよね。ピンボケ勘弁。


チーズが入った半熟の卵とトマトソースがよく合うとても美味しいオムライスでした。


お金を払って食べるとオムライスも違うもんですね。


残念ながらまだ夜の営業はしてないそうなのでなかなか行けませんが


次は子供を連れて行きたいと思います。


本気でうまかったです。では!



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はじめてのオムライス】

こんにちは。家ごはんでは好きで食べるけど外食では頼まないメニューが意外とあると思いますが僕はオムライスがその一つです。小さい頃からよくよく出たのですがお店で注文する事はありませんでした。先日までは・・・北杜市にある「cafe風音」で初めてオムライスを頼みま...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原製麺工場

Author:藤原製麺工場
フジハラセイメン公式ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
