スポンサーサイト


こんばんわ、フジハラセイメンです。


今日は南きよさと道の駅で鯉のぼり祭りが行われました。


行かれた方はとてもよい天気で気持ちが良かったでしょうね



私事ですが4月の始めに始めた減量も早一ヵ月が過ぎました。

中間報告です。


毎日ダイエットアプリで記録しておいたのでご覧くださいm(__)m





graph_convert_20120505231524.jpg


4月4日72.5㎏だった体重が4月30日67.4㎏になりました。


一ヵ月で5キロ減らすことが出来ました(^O^)



目標まであと2.4㎏は少しづつ落としたいと思います。


目指せベスト体重65㎏!


秋までには必ず


ありがとうございます。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

How?

先日はありがとうございました.
焼きそば美味しかったです.

5kgも!!!うらやましいです、、、どうやって?
私も最近おなかが出てきて困っております.
うちの嫁もGWのストレス(子供が家にいるから)で太ったと言ってレッグマジックなるものを買いたいと言っております((笑))

No title

庭店さん

こちらこそお邪魔しましたm(__)m
とても楽しかったです!
レッグマジックもってますよ!すごく便利に収納が出来るだけに今では収納しっぱなしですが・・・
また誘ってください。子供たちも大喜びでした(^o^)



プロフィール

Author:藤原製麺工場
フジハラセイメン公式ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
