スポンサーサイト


マフラー展in八ヶ岳。

こんばんわ。


今日は北杜市大泉町にあります「ひまわり市場」さんの


秋の大収穫祭のお話を・・・・・・



ひまわり市場さんといえば、いっつも盛りだくさんのイベントを


開いてくださり・・・・


とても楽しませてくださいます。


今回はそのひまわり市場さんの駐車場内にありますログハウスにて


「糸紡ぎアーティスト」kauriさんによる「マフラー展」も同時に!!!!


すばらしい~~~~~!


CIMG5548.jpg


ちょっとご紹介☆☆
kauriさん(松任谷 香)
北杜市大泉町の自宅に工房を構える。10年前に糸紡ぎに出会い、それ以来すっかり
羊の魅力にはまってしまう。
八ヶ岳の四季折々の景色に発想をめぐらせて、色、デザインにこだわり一つ一つ時間
をかけて丁寧に糸から作り上げていく。
季節感を肌で感じながら、羊毛への情熱を胸に日々作品作りに取り組んでいる。
(ひまわり市場さんの広告から)

http://09972218.at.webry.info/



原毛選び→染め→紡ぎ→織りまで一貫して手仕事にこだわった作品が並びました。

CIMG5553.jpg


CIMG5568.jpg


CIMG5555.jpg


CIMG5560.jpg


こちら、kauriさん。

CIMG5566.jpg


作品たち
CIMG5556.jpg


CIMG5558.jpg


CIMG5562.jpg


すてきな作品がずらり☆と並びます。


そして!なんと!プリンスが買ってくれました~~~~!


これ!これ!

CIMG5574.jpg

素敵でしょ???


そして、娘に・・・・羊ちゃん。

CIMG5575.jpg


明日までやってます。


AM11:00~PM17:00まで


優しい雰囲気のkauriさん。


だから、やわらかく、やさしい作品に仕上がるのでしょうね・・・


みなさまも、ぜひ、おでかけください。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!コメント出遅れました。
こんなにたくさん写真載せていただいてありがとうございます。
というより3日間のマフラー展に連日フジハラセイメンファミリー勢ぞろいでお越しいただき、本当にありがとうございました。
うるっと来ましたよ~。
私の大好きなひまわり市場で、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
マフラーもお買い上げいただき、ありがとうございます。
あの濃淡のピンク色はコチニールという天然素材で染めたものなんですよ。
そして茶色のバリエーションはひつじそのものの色です。

それではこれからもフジハラセイメンの快進撃、応援しています。
Tシャツも販売してね~。

No title

たびたびのコメントすみません。
フジハラセイメンさんに撮っていただいた、やたらうれしそうに紡いでいる自分の姿、恥ずかしいけど私の宝物の写真になりました。
3日間のしあわせな時間が凝縮されているようで。
うれしくて自分のブログでも使わせていただきました。
http://09972218.at.webry.info/201110/article_6.html
本当にありがとうございます。
プロフィール

Author:藤原製麺工場
フジハラセイメン公式ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
