スポンサーサイト


ありがとうございました。

こんばんわ。


昨日、そして本日、第二回 昇仙峡
ほうとう味くらべ真剣勝負!!!


戦ってきました。


それぞれの自慢のほうとうをこの秋晴れの下


お客様に味わっていただき


一番おいしいな☆のほうとうに投票していただき


「ほうとう名人」が決まる・・・・


そんなルールです。


昨日は、わが娘の運動会のため参加できなかったプリンス。


プリンスの母やお姉さん、かんちゃん達が頑張ってくれました。


ありがとうございます。おかげさまで、娘の頑張る姿を


見ることができました。


そして、本日。


プリンスにキングも参戦。


私は娘と共に「邪魔?」しに行ってしまった感じですが


どんな形でも参加したかった・・・・汗。すみません。


で、結局ろくな写真も撮れず・・・・


戦った相手は9社。


具だくさんほうとう。あずきほうとう。焼きほうとう。


それぞれの自慢のほうとう。どれも美味しかったです。


その中で、決まりましたよ。ほうとう名人。


ふなりさん。です。


大きな釜で具だくさんのほうとうをぐつぐつ・・・・


おめでとうございます。


どこも頑張った!!!!


もちろん、フジハラセイメンも頑張りました。


自慢の米粉のほうとう。


来年も参加するぞ!と心に誓って帰ってきました。


来てくださったお客様。本当にありがとうございます。


応援してくださったお友達・・・・ありがとうございました。


これからも、前を向いて頑張っていきます。


美味しい麺づくり。頑張ります。


本日は本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく美味しかったです~~~~~!!
一票入れさせていただいたのですが、
なんで一位じゃなかったのかほんと不思議!!

一票

先日は、偶然おじゃまいたしました。
500円での食べ放題。大変おいしくいろんな味が楽しめました。

そして 10店舗 すべて完食し 藤原製麺さんへ
1票入れさせていただきました。

おいしかったです。特徴もあり。また頑張ってください。
ごちそうさまでした。

ぼいぱぱさん、寝子さん。

ぼいぱぱさん、寝子さん!

昇仙峡に遊びにきてくださったのですね!
そして、大切な一票をフジハラセイメンに・・・
本当にありがとうございます。
プリンスがコメントに涙・涙でございます。

これからも、おいしい麺づくりを頑張りますので
どうか、応援よろしくお願いします。
そして、辛口意見もぜひぜひ!よろしくお願いいたします。

本当に嬉しい~~~~!
コメント、ありがとうございます。
感謝!!!!!!!
プロフィール

Author:藤原製麺工場
フジハラセイメン公式ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
