

こんにちは、フジハラセイメンです。

今年もあと二日となりました。

みなさん年越しそばの準備はおすみですか?

フジハラセイメンでも今年最後の締めくくり年越しそばの

製造に励んでおります。

まだおすみでない方は是非フジハラセイメンにお越しください。

お待ちしておりますm(__)m

ではでは 感謝 


タオル登場!

こんにちは、フジハラセイメンです。

お年賀のタオルが完成しました

ちょっと早いですが見せちゃいます。

お
DSC_0201_convert_20111223070919[1]

もしもこのタオルがほしい方がいらっしゃいましたら、

ぜひフジハラセイメンへお越しください。

「タオルちょーだい」と言っていただければ差し上げます。

お年賀ですが年内でも差し上げます

日頃の感謝を込め

残りわずかとなりましたが、元気に楽しくいきましょう!

ありがとうございます。

ワン!

ワタクシゴト

おはようございます。フジハラセイメンです。

今日は久しぶりに、わんこの早朝散歩にいってきました。

犬は何も来てないのに元気ですね

まっ暗で寒いのにめちゃくちゃはしゃいでました

見習いたいものですね!今日も元気に行きましょう!

先日犬は何であんなに人に好かれ飼う人がたくさんいるのか理由を知りました。

ニワトリはタマゴを産んで牛は牛乳を出すのに何も出ない犬は何であんなに可愛がられるかというと

犬は飼い主に興味を持ち必要としているからだそうです。

言われてみればうちの犬も今朝めちゃくちゃはしゃいでました

知らない人には吠えるし尻尾は振りません

でも家の人間が帰ってきても吠えたりせずしっぽを振ります。

そんな姿がまた可愛いんですよね。

人も同じで必要とされる人になるにはまず興味を持って必要としないとダメと言うことですね。

動物に学ぶ事って何気に多いですね。

それではありがとうございました。感謝してます。





吹雪

こんにちは。フジハラセイメンです。

今日は雪が舞って本格的な冬到来って感じで寒いですねー

こんな寒い日はやっぱりほうとうがいいですよー

うちも今夜はほうとうかな?

かなり時代に乗り遅れてますがやっとツイッターをはじめました。

しかしPCにウトイ僕はさっそくログインが出来なくなってしまいました

誰かお助けー

新しいもの好きなのになぜかこういうものには拒絶反応が出てしまいます

そして遅れといえば

フジハラセイメン号もやっとスタッドレスに履き替えました

みなさんも雪道には気を付けてくださいね

それではありがとうございますm(__)m




ありがとうございました。

「フジハラセイメン・忘年会」行って参りました。



お久しぶりです。プリンスの嫁です。


今年を振り返るのには・・・少し早い???かしら・・・


今年は本当に楽しい一年で、充実した一年でした。


私事ですが、免許はもっていたものの・・・


怖くて乗れなかった「マニュアル車」が乗れるようになった!!!とか・・・


こうやってブログを書かせていただいたり


TVにも出演させていただいたり・・・・


と、本当に充実!充実!の一年でした。


フジハラセイメンの「一年を振り返って」の記事は


そのうち、プリンスが書くでしょう・・・


とりあえず、私の勝手な報告でした。すみません。


昨日は、美味しい料理をいただき


子供のカラオケを聞きながら・・・・・


楽しい時間を過ごすことができました。


プリンスの楽しそうな横顔が印象的でした。


フジハラセイメンのみなさん、


お疲れ様でした。


まだ、まだ、年末の年越しそばが待っていますが


体調を崩さぬよう、頑張ってください。


今年の風邪は長引きます。


皆様も、お気をつけてお過ごしください。。。


感謝してます。








今年一年頑張った会2011!

こんにちは、フジハラセイメンです。

今年もあと数日になりましたが、フジハラセイメンでも少し早いですが

今年も頑張った会を今夜いたします。

今宵ばかりは年功序列の厳しい?縦割り社会のフジハラセイメンでも無礼講です。敬語禁止!

振り返ればあっという間の一年でした。

ほんとにいろいろありました。

お客さまをはじめとし、フジハラセイメンにかかわる全ての人

本当に感謝しております。

メン屋として今年最後の大仕事、年越しそばがありますが本当に一年ありがとうございました。

ぜひ年越しにはフジハラセイメンの大泉そばを!

年越しまであとわずか 頑張るぞ!







プロフィール

Author:藤原製麺工場
フジハラセイメン公式ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
